Es ist gut

お軍服スキーな絵描きによる徒然日記。現在、サイト改装準備のため休止中。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ホントに12月かと思う。 

2010/12/02
Thu. 21:25

先月末とかちょこっと寒かったので、
常夏の沖縄もいよいよ冬かぁ…
と思っていたら、昨日今日めっちゃ暑かったです。
日焼け止め塗ったのに時計焼けした……orz
夏に逆戻りかよ!!

拍手ありがとうございました!!
うーむ…絵がちっとも進まない…

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

はじめまして

Google検索でblogを見つけて拝見致しました。
あまりのクオリティの高さにビックリです。携帯からなのでサイトが拝見できないのがすごく残念なくらいです。
正統派な軍服描きさんにお目にかかれて本当に嬉しいです。
これからも拝見させていただきます!
では失礼しました。

大西 #- | URL | 2010/12/06 23:02 * edit *

はじめまして!!

>大西さま

コメントありがとうございます!!
おぉおぉお…Google検索で遥々このような辺境blogへ
ようこそおいで下さいました。
そして肝心の軍装絵コーナーが長期休止中で
申し訳ないです;;
うおおぉ…せ、正統派とか…!!
ありがた過ぎるお言葉、本当にありがとうございます!!
是非またいらして下さいvvお待ちしておりますvv

ミサキ.dk #SFo5/nok | URL | 2010/12/08 00:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://banditsroost.blog75.fc2.com/tb.php/1002-55ebfb87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

