Es ist gut

お軍服スキーな絵描きによる徒然日記。現在、サイト改装準備のため休止中。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

軍装スキーが通りますよ。 

2010/12/07
Tue. 23:18

ども!3ヶ月くらい前から「KERA !」を購読している者です。
ゴスロリのお洋服はお高いですが、「FUDGE」に載っている
服ほどではないということに気が付いた今日この頃。

最近、ミリタリー風なのが流行っているそうですが、
「KERA!」1月号掲載のmetamorphose temps de fille
広告には流石にビビりました。
‘風’ってか、まんまですねーー!!
その名も「D. Walkure シリーズ 」。
以下、同シリーズを見て、軍装スキー的に思ったこと。
軍装スキー的所感>

「D. Walkure シリーズ 」

デザイン自体は大変好みです。色も良い。
ジャケットのシルエットがきれい。
パンツのシャーリング+編みあげ部分も繊細で
マントとスカートも可愛らしい。
が、個人的には、合皮の太いパイピングがちょと気になります…
別素材で細めのパイピングだったら
更に軍服くささが増したと思われるのですが…
あくまで「架空の軍服風デザインを楽しむための衣類」だから
あまり実在しそうなデザインだとまずいのかな。
とか思ってみたり。
キャップは遠目からみるとナチっぽいですが。
あ、でもコーディネイトサンプルの
写真のお姉さん方には普通に萌えましたvv(←結局vv)
発売が楽しみですね♪

あと、「KERA!」見ててPUTUMAYO
ナポレオンWコート(黒/ボルドー)が大変ツボりましたv
なんだかドイツ軍の戦車兵を思い出すvv
(あっちのパイピングはピンクだが)
肩章ないのが残念なくらいだ(笑)
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://banditsroost.blog75.fc2.com/tb.php/1003-97733199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

