Es ist gut

お軍服スキーな絵描きによる徒然日記。現在、サイト改装準備のため休止中。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ゆく年。 

2010/12/31
Fri. 19:12

前回の更新から2週間も経っているとか、
本当にもう時間泥棒に時間を盗まれたとしか
思えないんですけど!!

どうも、お久しぶりです。
気が付けば、2010年も終わりですね…
毎年毎年、年末に思うことといえば、
もっと今年中にいっぱいお絵描きしたかったな~、とか
マンガ描きたかったな~とかです。
今年も同じ。あぁ、私のバカヤロウ。
なんで、年末ってこんなに忙しいんだ。
休みも全然ないし。

そして、次の年の目標もいつも同じ。
来年はもっとたくさんの絵を描くこと!
+脚ヤセ。頑張ります。


今回は年賀絵ありません。
もし!万が一!!楽しみにしていた方が
いらっしゃったら、すみません…
これから用事あって外出するし、
元旦から夜勤だし、で時間が取れないのです。
寒中見舞い頑張ります。

続きに拍手お返事。
皆さま、良いお年を!!
拍手お返事>

ブブブの部長さん:おおおお久しぶりですっ!!お元気ですかぁ――ッ!!?
            ブチョさんの年賀状楽しみにしております~vv
            年末年始はフツーにお仕事なので、
            沖縄にいます…が、仰る通り、実家のが安全です(笑)
            実は今回当方、年賀状なしです。すみません;;
            寒中見舞いはちゃんと描きますので…!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://banditsroost.blog75.fc2.com/tb.php/1007-816c505e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

