Es ist gut

お軍服スキーな絵描きによる徒然日記。現在、サイト改装準備のため休止中。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

そろそろ休ましてくれ。 

2011/01/06
Thu. 20:58

ども!思ったより年賀状来て
ビックリしている管理人です。
ショップの初売りDMくらいしか
届かないと思っていたんだもの!
年賀状下さった皆さま、
どうもありがとうございました。
お返事は寒中見舞いになりますが、
どうかしばしお待ち下さいませ…


年末年始休みなくずーっと勤務してたので、
いい加減お休み欲しいです。
気付いたら、上半身ガリ痩せしてました。
脚は痩せないのに何故。
明日行ったら休みだけど、
最早頑張ろー!!とかいう気力も枯渇。


お金もないので、3連休は引き籠って過ごす予定。
何か描けたらサイト更新したいです。
拍手、ありがとうございました!!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://banditsroost.blog75.fc2.com/tb.php/1009-3de6b3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

