Es ist gut

お軍服スキーな絵描きによる徒然日記。現在、サイト改装準備のため休止中。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

シャキッ。 

2011/04/07
Thu. 02:50

シフト勤務のおかげで午前0時以降が
一番頭が冴えているような気がする…
このままではいかんと思う。

今月中になんとかサイト更新しようと思いまして、
色々準備してました。
絵も何枚か描いたのですが、
アナログ絵にしてもデジ絵にしても
ガリガリ加工しすぎて、
原型が残らなすぎてしまってどうにも…;
夜勤明けにもう少し練り直してみます。

先日、ようやっと日本軍の軍装の資料を買いました。
ほぼカラーページで、値段の割にページ厚いし、読んでいて面白いのですが、
日本軍の軍装初心者の私にはあまり親切でなかった…!
ある程度詳しい人向けな印象ですのだ…
次の休みで別の資料も探してみるか…。

拍手ありがとうございました!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

よっす!

ミサキちゃんが軍装軍装と言うたびに、なんか心がいたむ気がする(笑)
けど、やっぱりいいよね、うん、軍装!←

あ、今更ながら寒中お見舞い可愛かった~サンキュ☆
例のトレス台、ずっと恋してるよー(´∀`)いつか、いつか買う!!廃版とかにならないうちに!(笑)

亜津 #w1SeKh.U | URL | 2011/04/07 14:47 * edit *

ども!!お久しぶりです!!
三つ子の魂百まで!…ちょっと違うか;
もともと歴史の教科書見ながら、
軍服描いてた子なのであっちゃんが
気に病むことではないよvvv
調べれば調べるほど萌える蟻地獄さ!

寒中見舞い、無事届いて良かったです。
来年こそはちゃんと年賀状描きまふ…
例のトレス台はすごく使いやすいよ~!!
特にあの薄さと軽さが良い!!本当にオススメ!!

ミサキ.dk #SFo5/nok | URL | 2011/04/08 17:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://banditsroost.blog75.fc2.com/tb.php/1028-da674065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

