Es ist gut

お軍服スキーな絵描きによる徒然日記。現在、サイト改装準備のため休止中。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

マフィンが非常に重いんだが。 

2011/04/25
Mon. 12:01

起きてすぐにマフィン食べたら、
予想以上に重すぎてちょっと苦しい管理人です。

ども、みなさま。
久々…ってか、1年ぶりに「今週の軍服」更新してみました。
もういっそのこと、「今年の軍服」にした方が
いいんじゃないかと思ったりもしましたよ…すみません…;;
本当は、新しい拍手お礼絵を仕上げてから、
と思ったのですが、お礼絵が全く進まないので
諦めて先に更新しました。
5枚も描けるテーマが中々思いつかん…。
これからちょこっと書店と文具店にでも行って
色々見ながら案をまとめてみようかなー。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

マフィンな朝ご飯・・・シャレオツやないか!!!!

上子 #- | URL | 2011/04/26 19:19 * edit *

Re: タイトルなし

CLIMAX CAFEという、沖縄県内で展開している
アメリカンなカフェがあるのですが、
前日にそこで買ってきたマフィンです。
どっしり胃に重くて(重すぎなくらい)
普段の朝食より断然腹持ち良かったです。
上子先輩も沖縄にいらっしゃった際はいかがですかvv

ミサキ.dk #- | URL | 2011/04/27 10:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://banditsroost.blog75.fc2.com/tb.php/1036-8b786f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

