Es ist gut

お軍服スキーな絵描きによる徒然日記。現在、サイト改装準備のため休止中。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

休暇になるとやる気がなくなるのは何故か。 

2011/04/27
Wed. 10:06

本当に何故だ。
休暇前はあんなに
「休暇になったらあれやろう、これをやろう」とか
色々考えていたのに!!
昨日は某掲示板のログ読むのに、7時間くらいかかって
なんかそれだけで終わってしまった気がしますわ…。
結局お礼絵どうするか決まらなかったしな…;;

やはり、忙しい忙しいと言いながら
シフトの合間を縫って、睡眠時間削りつつ
お絵描きした方が向いているのかもしれない。
というか、そちらの方がいい絵が描ける気がするんだが。
時間のある時はデッサンの練習とか、
落書き大量にするとかして過ごした方が良いのかもな。
…と、休暇最終日にしてようやく気が付きました。


明日から勤務なので買い出し行きたいなー。
昼に職場に顔だすのめんどいなー。
雨降ってると何をするにも億劫です。
雷も鳴ってるし、PCの電源落とすかな…。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://banditsroost.blog75.fc2.com/tb.php/1037-0ffb1bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

