Es ist gut

お軍服スキーな絵描きによる徒然日記。現在、サイト改装準備のため休止中。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ファイル整理した。 

2011/05/07
Sat. 19:11

ラフ・下絵用のファイルがパンパンだったので整理した。
そしたら色々出てきたので、続きに投下。

「今週の軍服」は、食事後に更新します。
110507b.gif

110507c.gif

110507d.gif

110507e.gif

110507f.gif

110507g.gif

110507h.gif

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

 こんにちわ!
 女の子のイラストかわいいです!! 愛らしい!
 とくにチュチュの子が好きです。

 軍服にーさんの剣は迫力があって、すごいですね。
 カラー版もみてみたいかもです。

立神勇樹 #- | URL | 2011/05/07 20:29 * edit *

わーー、コメントありがとうございます!!
…実は下絵といっても全部没ったのだったり…
ど、どうりでサイトの更新ができないわけだ…!!

あっ、でも軍服兄さんの絵は軍装と構図を変えて、
これからペン入れして色塗りする予定です。
……んっ?軍装と構図変えたら別の絵か…??

ミサキ.dk #- | URL | 2011/05/08 00:04 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://banditsroost.blog75.fc2.com/tb.php/1045-08e6b709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

