Es ist gut

お軍服スキーな絵描きによる徒然日記。現在、サイト改装準備のため休止中。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

眠すぎて頭痛くなってきた… 

2011/07/12
Tue. 00:22

次に描くカラーはマーカー使おうと思って、
3・4年ぶりくらいにマーカー買いました。
あと無水アルコールも。
技法がまだ自分の中で確立されていないので、
まずはちょっと色々試してみたいところです。
しかし、今夜は眠すぎて
今にも落ちそうなので夜勤明けにします…


拍手ありがとうございました!!
続きに拍手お返事。
拍手お返事>
こはくらさん:ぬおおぉ…こちらこそご無沙汰しております!
       イタリア軍とフランス軍の資料が少なくて
       とても困ったのですが、頑張って描いて良かったですv
       拍手ありがとうございました!!


遙夜姐さん:あざーっす!!
      まさかの100回ですよ!!
      何事も継続が大事だね!
      今度また塩送るよ!!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://banditsroost.blog75.fc2.com/tb.php/1075-f3447eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

