Es ist gut

お軍服スキーな絵描きによる徒然日記。現在、サイト改装準備のため休止中。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

長期間に渡る放置…ご心配をおかけして、
本当に申し訳ありません…(滝汗)
サイトもブログもあまりに放置しすぎて
今更何をどう更新したらよいものやら
とんと見当がつきません。

ので、
思い切って一新しようかと思います。
サイトは改装準備のため、
INDEX以外のページを削除しました。
(一応…背景絵は新作です…)
今後のサイト及びブログの活動方針も
含めて色々考え中です。
あ、軍装絵は描き続けますので
どうぞご心配なく!(←何の心配だ)

コメント拍手に対するお返事も
遅くなってしまいまして、すみません;
改装準備のため、またしばらく潜らせて頂きます。
生存確認、連絡等はTwitterかメールでお願い致します

続きにて拍手お返事。
拍手お返事>
ゆせいペンさま:お役に立てたようで何よりです!!
軍装関連は資料が探しにくいですよね~
ドイツ軍のはいっぱいあるんですけど…

[edit]

CM: 2
TB: 1

page top

この記事に対するコメント

お久しぶりですm(_ _)mデリンジャーと申しますが覚えておいででしょうか?一新されるんですね!また軍装絵が見られると思うと楽しみです!

デリンジャー #- | URL | 2012/09/10 15:38 * edit *

コメントありがとうございます!!
もちろん、覚えておりますよ!!
サイト再開までまだ少し時間がかかると思いますが、
気長にお待ちいただければ幸いです。

ミサキ.dk #- | URL | 2012/09/16 01:44 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://banditsroost.blog75.fc2.com/tb.php/1086-adca242a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【サイト改装準備に伴う】

長期間に渡る放置…ご心配をおかけして、本当に申し訳ありません…(滝汗)サイトもブログもあまりに放置し

まっとめBLOG速報 | 2012/11/21 00:35

page top

2017-10

