Es ist gut

お軍服スキーな絵描きによる徒然日記。現在、サイト改装準備のため休止中。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

サイト更新:創作絵1枚追加。 

2010/11/22
Mon. 22:13

サイト更新しました~。創作絵1枚追加。
リハビリがてらに描いたカラーです。
でっちあげ雪中装備。
銃のカモフラが半端なのは、単に私が飽(以下略)
ペインタで色塗りするとこまでは良いのですが、
そこから先が未知の領域で色々試し中。
次はちゃんと背景描こう。


続きに拍手お返事お礼。
拍手お返事:
立神さま>拍手ありがとうございました~!!
       無事生還できて良かったです(笑)vv
       これからもよろしくお願いたします。
     
       「戦う司書」は前々から気になっていたのですが…
       実は、立神さんの感想読んで、
       購入を決意したのでした!本当に買って良かった!!
       ミレポは私も好きです~あの生真面目さが良いvv
       代行、モッカニアももちろん好きなのですが、
       特にイレイア姐さん!!…最後の最後で美味しすぎますv
      
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

「今週の軍服」を楽しみにしているのですが・・・

t #S/d6pzqo | URL | 2011/01/19 18:35 * edit *

本当にすいません…

tさま、はじめまして。
コメントありがとうございます。
「今週の軍服」を楽しみにして下さっているようで、
本当にありがとうございます!
そして、本当に申し訳ありません…;;
完全シフト勤務に戻ってから再開しよう、
と思っていたのですが、臨時勤務がずるずる延びて
ちっとも再開しない有様です…
って、言い訳してる暇があったら
鉛筆動かせ!って話ですよね…すみません;;
毎週は無理でもせめて隔週くらいには!

tさまから頂いたコメントが嬉し過ぎ且つ、申し訳なさ過ぎて、
なんだかふわふわします(←戻ってこい)
重ね重ね申し訳ありません…

ミサキ.dk #- | URL | 2011/01/22 19:04 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://banditsroost.blog75.fc2.com/tb.php/997-e39aca64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

